HOME > 新着情報 >学力診断テスト自宅受験について

新着情報

 

2019/08/06

学力診断テスト自宅受験について

 学力診断テストの自宅受験についてお問い合わせがありましたので、みなさまにお知らせいたします。
学力診断テストの自宅受験は可能です。自宅受験の流れは次のようになります。

  1. 学力診断テスト後に本校から問題等を郵送させていただきます。
  2. ご自宅で受験後、本校へご返送をお願いいたします。
  3. 採点・添削の上、個人票をつけてご返却いたします。

都合で当日受験ができない場合は、自宅受験をご利用ください。
夏休み最後の力試しの機会ですので、ぜひご活用ください。学力診断テストがお子様の成長の一助となることを願っております。

自宅受験をご希望される場合は、以下の方法でお申し込みください。
(1)ホームページからの受験申し込み:申込フォームの「自宅受験希望」の欄にチェックをしてください。
(2)FAXからの受験申し込み:リーフレットの余白に「自宅受験希望」とご記入ください。
(3)電話からの受験申し込み:自宅受験希望をお伝えください。

※すでに申し込みされた方で自宅受験を希望される場合、あるいは自宅受験から当日受験に変更される場合は
 慶進中学校・高等学校に電話にてご連絡ください。TEL 0836-34-1111 (担当:田中・岡藤)

このページの先頭へ